bullet020.gif2005年09月28日

■ スパロボJ、始動。 ■


と言う事でJ始めました。

おぉ、なんかアカツキ会長がなんか今回は結構まともな人だ。
なんかAのときはエロイ人にしか見えんかったが・・・。

しかし、第3次αでもそーだったんだが、SEED勢はなんかいいおっさんが多いな。
バルトフェルトとかフラガとか。


彼らの言葉は間に受けて損は無いぞ若者よ。って感じで。


うーん、でも実はSEED自体は見たことがないおいら。
DVDでも買ってみてみようか考え中・・・。
posted by ウィル at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパロボ話

bullet020.gif2005年09月11日

■ アンセスター ■

1週目トウマルートクリア。で、2週目にクォヴレールートを進んでて気付いたんだが・・・。


第3次αの4主人公の話って全部第2次αのどれかにつながってるのね。

トウマルートだと皆当然のようにゼンガーが味方だと思ってるのに、クォヴレールートでゼンガーが出てきたときには「あ、あれは(ry」と冬眠してない事に驚いてる皆さんにおいらが驚いた。

トウマ編以外はひょっとするとゼンガーの扱いは皆こうなのかにゃ?
posted by ウィル at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパロボ話

bullet020.gif2005年09月04日

■ 今日の一句 ■

ゼンガーは

 ロリコンじゃなくて

  パパさんなのね。

   By イルイ(うそ)


 ・・・まぁ、普通に考えればそーなんだけどさぁ・・・。orz
posted by ウィル at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパロボ話

bullet020.gif2005年08月14日

■ 本日のゲーム終了 ■

マックス艦長+エキセドル

久々に笑った。(笑)

あ〜、家庭が戦場の人間がゲームに逃げちゃいけないやぁ〜ねぇ。
#完全に他人事。
posted by ウィル at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパロボ話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

