bullet020.gif2005年09月09日

■ プロジェクト全体のモチベーションを上げる方法 ■

がないかと上司に聞かれて困った。

まぁ・・・、あんたには無いな。とそー思った。

まぁ、上の人間がそー言った形の人望があれば、また話は別なんだが。
あとは金が使えない以上は酒とか女とかか。


つーか、こういう場合は正論で攻めていくしかないと言うのが本音でして、
今回、その正論ってのはこつこつと下の人間に成功体験を積ませるしかないんだわな。

あれやったらこれやらされて、これやらされたらあれ戻ってきて、
上の人間に聞いたら仕方ないだろ仕事なんだから、の繰り返しじゃどーにもならんのよ。

まぁ、こういうときに体育会系のノリの部署はつよいや〜ね〜。はぁ。
posted by ウィル at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | モチベーションについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

